dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想の奥さんなんて、この世にはいないのでしょうか?
理想の息子や娘も、この世にはいないのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたは理想の夫で理想の親ですか?

    • good
    • 1

あなたの理想がどんなものを指しているのか分からないけど、理想の奥さんや息子や娘だと逆につまらないと思いますよ。

    • good
    • 0

そもそも「理想」なんてものは人それぞれ違い、特に貴方の理想は昭和の古臭い頑固親父のようなものが想像できますので令和のこの時代に貴方の理想はかなり難しいと思います。

    • good
    • 0

あなたの嫁がゴミなのは、あなたが勉強してこなかったツケ。



集まるところに集まります。

負け組のところには集まりません。
    • good
    • 0

いないと思いますよ。


だから人生は面白いよね。
理想は人によって違いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A