dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車レクサス(800万以上クラス)を余裕で迷わず現金一過でポンと買う家庭は、一般庶民層の中では比較的裕福な位置にいると見るのが妥当でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

まぁ800万円位ですから


普通に皆さん持てますよ

真面目に生活してたら
何かしら恩恵受けます。
真面目が大事です。
    • good
    • 0

わしの回りにはレクサス店に入った事がな人ばかりです。

    • good
    • 0

そうですね、


充分、お金持ちと言えるのでは?。
    • good
    • 0

車を現金で買わない方が損。


ローンって、金利が無駄じゃん。
    • good
    • 0

一般庶民層ですらないと思います。


もうワンランク上富裕層より下なイメージ
小金持ちかな
    • good
    • 0

です。



裕福な人の車の買い方は 知り合い(生活レベルが同じ)に聞いて その中から自分に合った車を買う事です。
ベンツ、レクサス、BMW、アウディー等を買うのは周りからの勧め 今乗ってる車のディーラーとの付き合いで買うかです。
自分に見合った車で 間違いのない車の買い方です、裕福な人は車は走れば良いって考え方はないですよ。
    • good
    • 0

>全世帯の平均貯金額は1,000万円を超えています


https://www.google.com/search?client=firefox-b-d …
    • good
    • 0

その通りですね。


現金一括かな?
    • good
    • 0

税金対策というのもあるかもしれません。



まあそれにしても無駄遣いだと思いますが。
    • good
    • 1

そうなんだろうけど、車なんて移動できればいいのに、なんで金かけるのか分からんね。

金の無駄遣いの極みだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A