dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25年前、相手は私を好きだった。
でも、二人は付き合うこともなく、卒業式と同時にお別れ。
こちらから今になって25年ぶりに連絡したらどうなりますか?

A 回答 (10件)

性別や、未婚/既婚によって全然回答が異なりますが、一番ハッピーと思われるのは、相手=男性、私=女性で、両方とも未婚(もしくは相手=離婚歴ありの独身)の場合でしょうか。

    • good
    • 1

多分何もない

    • good
    • 0

多分結婚してるか恋人がいると思う。


どうなるかは相手の出方次第。
必ずしも不倫に直結しないが、どうなっても最終的にお互い幻滅する。
    • good
    • 0

もう相手も結婚して子供が居ても不思議ではないので迷惑でしかないでしょう。


相手の家庭に要らない火の粉を撒くような物。
    • good
    • 1

連絡先を知っているなら連絡すること自体には問題ないと思います。


怖いと思うか懐かしいと思うかは連絡の内容次第です。
    • good
    • 0

「ああ、懐かしいな」が最初に思うこと。


「何の用なのかな」が次に思うこと。

25年後の今、あなたが自分自身に好意を持たせたいのなら、この後どうするかですね。

「どうなりますか」ではなくて、「どうしますか」です。
    • good
    • 0

25年前の親しさによります。



片方が好きだっただけで、あいさつ程度の付き合いだったのならもう忘れてるかもしれません。

親しい間柄だったのなら、懐かしいと思うでしょう。
でも、結婚していたら迷惑に感じるかもしれません。
    • good
    • 1

淡いピンク色の思い出が漆黒に変わる。

。。
    • good
    • 2

怖いだけだと思う。

相手にも家庭があるかもしれないし「今更何?」って感じ。
    • good
    • 0

懐かしいというより、怖さしかない。


もう存在も忘れてるだろうし、何で連絡先を知ったか考えただけで恐怖。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A