電子書籍の厳選無料作品が豊富!

内モンゴルは独立しますか?

A 回答 (5件)

台湾侵攻に失敗した場合は共産党の権威主義が崩壊して内モンゴル自治区、ウイグル自治区、チベット自治区で抑圧者漢民族共産党排除の武力闘争が起きる可能性がありますよ。

もちろん、目指すのは独立でしょう。
    • good
    • 1

ロシア領土のほとんどがモンゴルでした。

    • good
    • 0

中国共産党が許さない。


中国化する為に各地へ漢族を送って支配していますからね。
    • good
    • 1

しない、できないと思う。


厳しいけどね・・・。
    • good
    • 1

中華人民共和国と言う国が解体しないと無理でしょう。


ウイグルのように漢民族が多く跋扈しているので、解体したとしても彼らが主体となった国になるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A