dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

退職し、失業保険を貰おうと思うのですが、
失業保険を貰うのにどのような手続きと寄付されるのにどのくらい時間がかかったのか教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

https://hataractive.jp/useful/523/?gclsrc=aw.ds& …



よくわからなくてすみませんが、上記など参考に

条件などあてはまるかネットなどであります
    • good
    • 0

退職時に会社から渡された書類を持って、今すぐハローワークに行きなさい。


必要な手続きやら給付に関する事柄を全て教えてくれるから。
    • good
    • 1

何歳なんですか。


失業保険の手続きの仕方ネットで調べれば分かることをここで聞くなんて初めて見ました...(笑)

ハローワーク。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A