dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政党要件のない日本保守党が、なぜ、注目為れているのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

既存の政党が左翼だけで、真の保守勢力を多くの国民が望んでいるからです。



自民党も安倍晋三氏の暗殺で一気に左に転換したので、国民の支持も一気に落としています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。核心ですね!

お礼日時:2024/05/30 15:52

日本保守党の百田尚樹さん、youtube か x (twitter) で見たよ。

ヤクザの知り合いがいる、って言ってたからだと思う。ホントかな?って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/31 11:08

反自民と言えば、イコール反日左翼と言うのが現存する野党。


そんな折、真に愛国心と国防意識を抱く人々が多いと言う事なん
ですわ。
ここに湧いて来る常連のパヨクの投稿を見れば分かる通り、奴等
の能書きは、常に“反日&媚中親鮮”と言う狂ったものばかり。
先日も支那を経済大国と崇め奉り、南鮮は科学・技術面とGDPで
日本を追い越した優良部族だと礼賛しておりましたわ。

岸田は南鮮に舐められ放題の融和政策、支那には領空領海侵犯や
核汚染水因縁などやられ放題・言わせ放題なのだから、いい加減
に真の日本国民の怒りは頂点に達しておりますわ。
支那は強欲傲慢な強盗部族、南鮮は噓に嘘を重ねた因縁で強請と
タカリを生業とする未開の蛮族。

パヨク共はバカのひとつ覚えで「ネトウヨ」と吐いて自慰に耽る
のが得意だけど、とんでもない、国家としての尊厳を維持、正当
な権益の維持を望むのは当然の事ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2024/05/31 11:12

祖国防衛意識が欠落してる勢力ほどに、あくどい企みを抱く売国分子と言えよう。

経済界もそうだけど、医療界や報道界にしても同様。そういう連中については情け容赦ない制裁が必要であり、男子の関係者については徴兵刑、女子の関係者については慰安刑(ブルマーの刑を含む)とするべきものがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。戦後の日教組の教育並びに、日本共産党の影響でしょうか。

お礼日時:2024/05/30 15:54

>日本の保守勢力です。

日本を、豊かに強くする勢力です。

同感ですね。言うなれば、国家を修復させうる勢力と言えましょう。
昭和復古で、情緒豊かな社会を取り戻せれるよう、まずは左翼を叩きのめせれるようにしたいところですわな。あと、供給者ども(商売人・公務員・医療人とか)の根性無しを叩き直すにあたり、あいつらへのカスハラを食らわすのも正義とする法整備もしなければなりますまい。カスハラを法的に正義としなければ、殿様商売とか警察への不当な通報が跋扈(ばっこ)しかねない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。伸長を、期待します。

お礼日時:2024/05/30 15:55

鉄砲玉と言いいます



使い捨てのチンピラ集団です

過激発言やパフォーマンスで注目を集めますが長続きはしません
NHK党とか希望の党、みんなの党と同じで数年後には
形を変え、政策を変え、いずれ名前も変えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。見守りたく!

お礼日時:2024/05/30 15:29

反日パヨクは不要です。

同意します。
同様にネトウヨも不要です。両極端は似たもの同士なんですわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。軽々しいレッテル張りは、やめましょう。祖国防衛意識が有るか無いか、備えあれば憂いなし!

お礼日時:2024/05/30 14:58

著名人の作家と、著名人の政治評論家?が起こした党だからです。


どこの馬の骨かわからないようなのが起こした党とは違います。
驚いたことに、東京15区の補選で、小池都民ファーストが推した候補を、得票数で上回った!
これには、私も仰天しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。私は、岸田さんが、祖国防衛意識が低い経済界と組んで移民推進してますね。又、LGBTやったりしたから自然発生した様です。安倍晋三さんのままならな…

お礼日時:2024/05/30 15:03

ノイジーマイノリティのネトウヨが盛り上げているからです。


それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答は、ありがとう御座いました。ホホウ、旅費と日当貰って近隣3カ国合同で、新基地でない、辺野古滑走路改修工事で座り込みしたり、数々の日本人に嫌がらせデモをする奴等、反日パヨクは、不要です!

お礼日時:2024/05/30 13:10

その日本保守党の河村たかしさんですが



な・な・なんと!!

立憲が推薦する静岡県知事の鈴木康友さんを応援し支持してましたね、、

日本保守党ってなんだか保守と言いながら怪しいものです、が・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。残念乍ら、邪魔してますね。エリミネートする方かな?

お礼日時:2024/05/30 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A