dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディーラーで8年落ち3万キロ走行のプレミオ買うのは有りですか?
評価点4です。

A 回答 (6件)

小セルシオと呼ばれてましたね


3万キロもいいですね
出来ればシートにレースカバーを掛けるのが
良家の香りがしていいですね
家のカミさんなんか車はセダン
セダン以外は車ではないと言いますね
    • good
    • 0

安ければいいのでは?

    • good
    • 1

追伸


今、調べたが中古は結構高いね
日産ノートなら40万位で
腰が抜けるほどいいのが
あるけれどもね
e12のガソリン車なんか
狙い目ですけれどもね
    • good
    • 0

中折れハットにサスペンダーズボン


乗るときはゆっくり乗る
それを見た車乗りは
これはナカナカうるさいぞ
となるのではないですか?
間違っても近くの神社の交通安全のステッカーは貼らないようにですね
    • good
    • 0

ペーパードライバーの練習用に7年落ち5万キロくらいのを買ったことがあります。


アメ車で燃費悪かったけど、山道でも長距離でもけっこうちゃんと走りました。
1年で買い替えるつもりが気に入ってしまって2年乗りました。

車なんて自分がよければ何でもいいんですよ。
    • good
    • 0

あなたが良ければアリだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A