dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

濾紙の代わりになる紙を教えて下さい。

A 回答 (5件)

何を濾過するかですね。


テッシュで代用できます。
コーヒードリップ紙なら濾紙そのもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュですね

お礼日時:2024/06/01 09:47

>コーヒーメーカー用のフィルター。



>濾紙のようです

あなたのいう「ろ紙」の定義と、何をもって「ろ紙ではない、ろ紙の代わりになる」と判断するのか、その基準を書かないと正しい回答はできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 09:54

コーヒーろ紙、新聞紙(食品には不可)、キッチンペーパー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 09:54

コーヒーメーカー用のフィルター。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濾紙のようです

お礼日時:2024/06/01 09:46

ペーパータオル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかも

お礼日時:2024/06/01 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A