電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太ってても明るく接すれば勘違いぶすとかいわれる。

自虐ネタすればしんどい。

どうすればいいですか?

卑屈なでぶはきらわれるしつかれました。

痩せれば調子乗んなよとかいわれます。

A 回答 (3件)

全部、同じ人に言われてます?



誰に言われているかは知りませんが
そういう事を言う人はマウント取りたいだけなので
何をしようが難癖付けてくるものです

「改心して欲しい」とか
「謝って欲しい」とか思うだけ時間の無駄です
人間の本質は変わりません
人間のクズは、死んでも人間のクズです



貴方が気に入らない事をしたから難癖を付けてくるのではありません
難癖を付けるために、貴方に絡んでいるのです

他人にマウントを取らないと
生きてる実感が得られない可哀相な人なのです
そんなしょっぱい雑魚よりも
貴方の方が圧倒的に人間出来てますから大丈夫です
無視するか、鼻で笑うか、放っておきましょう

喋る生ゴミにいちいち構ってる暇があるなら
美味しいもの食べて、趣味に精を出して、ぐっすり眠りましょう



あ、単なる罵倒だけなら実害は無いと思いますが
暴行や脅迫と言った犯罪行為があった場合は
泣き寝入りする必要はありません
証拠をがっちり掴んで警察に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/01 21:17

調子乗んなよ。

の意味が分からない。

そんな奴ほっといて、痩せて調子に乗ればいいのに。

痩せて綺麗になれば、言った人は後悔するよ。
    • good
    • 1

そんな事を言ってくる人の方が腐りきってると思いますね。

気にする事ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています