dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すき家のバイトを辞めたいです。

はじめに言ってた条件と違い、他の時間を指定され無理だと言ったらシフトに入れてもらえないのでやめようと思ってきます。

そこでマネージャーに連絡したのですが一向に返信が来ないためもっと上の人に言いたいのですが、すき家の本部のどこにかけたらいいか教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • すき家ははじめに5000円制服代として取られているので、制服を返したりしないと戻ってこないからバックれるわけにはいかないです、、、。

      補足日時:2024/06/02 12:52

A 回答 (1件)

シフト入れて貰えないのでしょ。


返信こないのでしょ。

もうやめたことになってると思いますよ。
今まで働いた分の給料が振り込まれなかったら、連絡したらいいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています