dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族全員が、それぞれ出かけていて偶然家族と会うのってある意味恥ずかしくないですか?

A 回答 (4件)

お互い行動範囲同じよね〜みたいな?


確かに家族も知らない部分は持っておきたい。
    • good
    • 2

驚きすぎて恥ずかしいかも。

    • good
    • 0

一人暮らししていてたまたま休みの日に日本一大きいショッピングモールに行ったら、隣の県に住む母親と妹とそれぞれ鉢合わせたことがあります。

恥ずかしくはないけどあまりの偶然にちょっと嬉しかった(笑)
    • good
    • 0

友人とグアムに行ったとき、偶然、いとこに会いました。

なんか、海外って気分だったが、急に、地元っぽくなっちゃったことあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう!そんな感じを記載してます、

お礼日時:2024/06/02 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています