dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一体誰を信用して生きて行けば良いのかもー分かりません・・・

A 回答 (6件)

ご自分を信じればいいのです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あなたは?

お礼日時:2024/06/02 20:35

そうですか。



で?
    • good
    • 0

基本的に一定の範囲では周囲の人すべてを信用してます。


が、「信用して生きて行けば」なんてそれは無理ですよ。
逆の立場として、そんな重たい信用をかけられたら困りませんか?
    • good
    • 0

成り行きで良いのでは?


歪みが生じたらその都度、好きなように修正すれば良いのです。
    • good
    • 0

信用っていうのは、0% か 100% かという事ではなくて、この人は、ここまでは信用するけど、ここから先は信用しないという、そういうグレーゾーンの中で、人間は生きています。



その境界線を見極める能力を磨いて下さい。
    • good
    • 1

道徳的に答えると自分が他人から信用される努力をする事が先決で、その前に自分自信を信じる事です。

他の回答は所詮、他人事です。私は自分自信を含め人は信用してません。信用できるのは現金のみです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A