dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女の友情って成立すると思いますか?

今高校3年の女子です。男子の方に質問なんですが、男子は好きじゃない女子の肩を抱いたり、座る幅に余裕があるのにに腕がピッタリ引っ付くまで近づいて座ってきたりするものですか?
肩を抱かれるのは友達として信頼してくれているからですか?

他にもお迎えが来るまで1時間ほど一緒に待っててくれたりします。ただ優しいだけですか?
他の女子にそんなことしてるのは見たことがないですし、聞いたこともないです。

これが男女の友情になるのか教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • この話の男子は1番仲のいい友達です。
    この人は前好きな人に振られています。今吹っ切れているかどうかはよく分かりません。
    私はキープですか?

      補足日時:2024/06/02 23:29

A 回答 (5件)

2人が友情と思っていれば友情です。



片方だけが友情と思ってるのでは成立しません。
    • good
    • 1

好きだからですよ!


って言われたそうデスね
逆にあなた
あなたは好きでもない男の子に肩抱かれて拒否らないのか?どんだけビッチなんだよ(笑)
友達なら許すの?アタマおかしいよね
好きなら解るけど、あなたは違うんだろ?友情だもんな
    • good
    • 1

好きじゃないのではなく、できれば好きになってくれそうな相手を増やしたいのかもよ。

惚れ相手は多いほどいいでしょう。
多ければ恋成就の確立も上がるかもよ。
ここまで素敵な人居ないの。
    • good
    • 1

肩を抱くのと肩を組むのを使い分けられる男女なら友情は成立します。


違いがわからないと、どちらかが勘違いして関係が破綻します。
    • good
    • 2

成立しますよ。


少なくとも、女子の側は友情だと思っているでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています