dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サスペンダが直ぐに肩からずり落ちる
最近メタボ傾向でサスペンダを使用、直ぐに肩から落ちてくる
こんな事で困ってます、良い方法がありましたらアドバイス宜しく。

A 回答 (4件)

サスペンダーにもH型、X型、Y型、とそれぞれあります。



参考までに専門店のサイトをご紹介しておきます。

http://www.order-suspender.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は、取り扱い店まで紹介頂き恐縮です。
当方のはY型です、Yの分岐点がズボンに近いこともあって
尚且つ「なで肩」の為に使いにくかった経過がありましたが
皆様にアドバイスを頂きましたので其々試してみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2010/09/22 23:23

肩にかけたサスペンダを腕に向かって何度かねじって、改めて定位置に持ってくると、ある程度落ちることをふせげると思います。

サスペンダがよじれているのが気になるかもしれませんが一番簡単な対策かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今晩は、ねじった山の部分が当たっていたくないでしょうか?
一度試してみます、ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/22 23:14

こんばんは



やったことはないですが
肩の部分に輪ゴムを巻くというのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、簡単な方法ですね試してみます
ありがとうございます。

お礼日時:2010/09/22 23:12

こんにちは



背中でクロスしたタイプだと落ちにくいと思いますが

後は、肩に当たる部分のサスペンダーの内側に

滑らない素材の物を貼り付けるのも良いと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、お礼が遅くなってすいません。
色々試してみます。

お礼日時:2010/09/22 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!