dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離で付き合って3ヶ月の彼女と初めて会う時男性は手を出しますか?ちなみに実家ではなくホテルに泊まります

A 回答 (3件)

当然です


その為の3ヶ月です
    • good
    • 0

あなたが許せば。

    • good
    • 0

同じ部屋で泊まるなら、あなたはセックスOKしたことになります。


セックスするのがイヤなら泊まるべきじゃないです。

何か月付き合っていようと、一度も会ったことがない異性と初めて会う日に同宿するのは軽率だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています