電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靖国落書き犯人を中国に引き渡し求めるべきですよね?( ;゚皿゚)ノシ

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう。

      補足日時:2024/06/04 17:48

A 回答 (5件)

変にやり返す日本人が出なきゃ良いんだが…まあそんなヤツ居らんか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

中国で日本人が同じことやったら、禁固10年は喰らうよ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 17:46

来ても面倒なだけだから


あとは中国に任せましょう
向こうでもたたかれているそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、中国政府すらも恥ずかしいことするな!と珍しく声明出したよね!(*/□\*)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 10:48

日本が犯人引き渡し条約を結んでいるのは米国と韓国だけ。



中国とは犯人引き渡し条約結んでないんです。
日本で犯した罪を中国で裁いて下さった過去の事例もあります。
今回はどうなるでしょうか。
また今後中国人に繰り返されないためにも政府レベルで中国にしっかり厳しく伝えていただきたいです。
一番は政治のための反日教育を止めていただきたいですね、中国さん・韓国さん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

引き渡し条約が中国とないのはわかってますが、あえて引き渡し要求するのです!日本で犯罪して中国へにげて帰っているのですよ!( ;゚皿゚)ノシ中国が罰を与えるとはとても思えない!国際問題にすべきです!岸田や上川は中国には弱いからなぁ!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 08:55

いいえ



中国の方が罰が重いです

あっちで死刑にして貰えばいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

さて、処罰するかな???回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/04 06:23

戦争犯罪国ですからね


しようがない
自分の過去の行いを見つめることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

は?違法行為しても良いのかよ!

お礼日時:2024/06/04 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A