dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スリランカは日本に支援求めてきましたが
、中国に求めるべきでしょ( ;゚皿゚)ノシ?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとうごんす‼️(  ̄ー ̄)ノ

      補足日時:2022/08/20 18:59

A 回答 (3件)

ジャイアンにいじめられたのび太がジャイアンに助けを求めるわけがなく、例によってドラえもんに助けを求めるというだけの話。


ドラえもんは、助けるか、のび太が悪いと突き放すか、さあどっちという話。
    • good
    • 1

日本人の方が話はしやすいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

中国の債務の罠に満々とはまり、スリランカが成り立たない状態になったのだから、中国に助けてもえば良い思う‼️日本は世界のATMではない‼️もう世界への金ばらまき外交はやめるべきだ‼️( ;゚皿゚)ノシ スリランカを破滅させた大統領らを断罪すべきだよ‼️都合の良い時だけ日本にすり寄って来るな‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/20 07:40

「日本が助けてくれないと中国に行くよ」…それが外交です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中国に行けば良いじゃん‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!