dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生きてるのがつらい。

大人になるほど、人間関係軽薄だなと思います。

私も面倒になったら距離置くや切るなどしてきましたが自分がされたこともあります。

夜職をしててお客様といった立場ですごくいい方がいて、私自身利用してるんじゃないかなと申し訳なくなりますがギブアンドテイクなので気にしなくていいですか?

A 回答 (3件)

年取るほどそうなっていきますので全然気にすることありませんよ

    • good
    • 0

逆に言えば人間関係希薄でも生きていけるって話です


利害、利がある内は付き合い、害が生じたら別れる
そんなの繰り返したら所謂親友と呼べる相手は得られないよね
故に昨今は同じ話題でなら繋がってられるSNSでの友人
ってのが主流なのでしょう

貴方と客との関係でなんか書こうと思いましたが
一般論と頂き女子みたいな事してるとか
客とのつながりは千差万別なのでなんか書くのは止めときます
    • good
    • 0

大人がじゃなくて、夜職が浪費される軽薄な人間関係なのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A