dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私だけかもしれませんが、今日も寒く感じますが?
皆さんどうですか?

A 回答 (6件)

朝方めちゃ、寒かったです。


起きてきたらリビング17度でした。
今日は7分袖のワンピースを予定してしましたが、厚手の綿ブラウスに変更して来ました。
今、大きな病院の診察室前ですが暖房がバッチリきいてますよー。
検査で朝食抜き、お腹が空きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~、私の勘違いでなくてよかったです。

お礼日時:2024/06/04 16:23

天気予報でも言ってましたから地域的に寒いと感じる人は多いです


風は冷たいし 空は曇って黒い雲がどんより落ちてきています
昼間は23度になるそうです
    • good
    • 0

朝方15℃でした。


未だ電気毛布を使っています。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~、温かいと言う人は沖縄の人かな?

お礼日時:2024/06/04 16:25

25度ですね。


暑いです!
    • good
    • 0

こっちはまぁまぁ温かいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何県ですか、若い人は感じないかもね。

お礼日時:2024/06/04 10:51

現在時の気温16度なので寒いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2024/06/04 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A