dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蛍光灯を替えたのに、直ぐに切れる
どうしたら、いいですか

A 回答 (5件)

関連の仕事をしています。



すぐに切れる、と言うのは「点灯しかけてすぐに切れる」のか、あるいは「一度はちゃんと点灯するがしばらくすると切れる」のか、どちらですか?

それによって原因は違います。
補足をお願いします。
    • good
    • 0

この写真の横に有る小さな物です。

ここに電気が通じて蛍光灯が光ります。黒くなっていないのなら一度外クルクルと回して外して、入れ直して下さい。
「蛍光灯を替えたのに、直ぐに切れる どうし」の回答画像4
    • good
    • 1

ラピッドスタート式 グロー式、それぞれに合った蛍光灯を使う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません
明日、、スーパー行くので、聴いてみますね

お礼日時:2024/06/04 19:46

グローランプを変えましたか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グローラップてなにですか。必要なんですか
コンビニに売ってますか

お礼日時:2024/06/04 19:37

照明器具ごと全とっかえ これイチバン



まぁその前に「点灯管も交換」って手もあるけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A