dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなの銀行ってどうやってつかいますか?お金が必要です

質問者からの補足コメント

  • スマホの操作で出来ること教えて欲しいです

      補足日時:2024/06/05 04:58

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

スマホからお金はでてきませんよ。


セブン銀行のATMで、スマホ操作でお金を引き出すやり方はリンク先見てください。
    • good
    • 0

インターネットバンキングの手続きが必要です。


次のURL は三菱UFJ銀行の例です。
あなたの取引銀行のホームページでネットバンキングの手続きをして下さい。
    • good
    • 0

現金が必要なら金融機関の窓口か、ATMで引き出すしかないです。

スマホやPCでのネットバンキングは他の金融機関への振込か、送金しかできません。
    • good
    • 1

インターネットバンキングがあります。


オンラインで金融取引を行えるサービスです。
従来、銀行の窓口やATMに出向いて行っていた残高照会や預け入れ、引き出し、振込などの手続が、パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも行うことが可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやってスマホからお金引き出せますか?

お礼日時:2024/06/05 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A