dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供の夏休みの平日に福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズに行く予定です。
1日あれば十分楽しめるのでしょうか?
一泊する予定ですが、次の日も夕方帰るまでハワイアンズを楽しむか迷っています。
ちなみに宿泊は、提携ホテルは値段が高くて断念し、車で移動してビジネスホテル等に泊まる予定です。
子供は、
お昼、夜のショー
スライダー
を楽しみにしている感じです。

提携ホテルじゃないので、また翌日行くのが少し面倒な感じもしますが、プールがたくさんあるようなので、1日じゃ足りないよって感じなら翌日も行ってもいいかなって考えてます。
それか、いわき市観光にするか迷ってます。
よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

楽しいですよ!

午前中入りで、夜までであれば、1日目で子供たちは疲れ果てて、晩御飯を食べながら、こっくりこっくりするかも。

ですので、2日目に元気が残っているか、微妙です。
アクアマリンふくしま、いわき・ら・ら・ミュウ、願成寺 国宝白水阿弥陀堂などで、のんびり過ごすのも、いいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はしゃぎ過ぎてこっくりしてる姿が想像できます(笑)
2日目のプランもありがとうございます!調べてみます。
ありがとうございました☆

ずいぶん行ってないので仕組み変わっているかもしれませんが

ショーの観覧は整理券もしくは指定券が無いと通路から観るようになります
事前に確保しておくできるよう確認しておきましょう

朝オープンしてから夜まで滞在できるなら充分楽しめると思いますよ

1日目朝から行って帰る際に翌日どうするか判断しても良いかもしれませんね
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☆
アドバイスいただいたように、翌日どうするかは1日目の夜に判断してもいいかもしれないですね!
楽しんできます!