dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は嫁や彼女のする男絡みどこまで許せるもしくは、全く気にならないですか?

①2人で会う 友人として いつまで一線越えるかはそりゃわからないような 居酒屋とか遊園地とか

②オフ会少人数の仲良し趣味
③割り切り(出会い系・風俗・ホスト・出会い喫茶)
④前彼・前旦那と連絡やたまに会う 身体の関係は無いと言い張る

⑤せふれマジで身体だけ 短時間 名前も会社も家も知らん連絡も会う時だけ淡白   

私はギリギリ嫌だけど、②しか許せない。もしくは②も嫌だ。全部嫌なんですが男の人は別にわからないようにしてくれたらいい?
わかっててもマジでなんも気にならない?



ご意見ください

A 回答 (10件)

②が多いようですが、趣味がセックスや変態趣向の乱交パーティーだったら嫌ですし何も許せません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!結局、男女が出会うし、合法チャンスタイムみたいな感じですよね。オフ会となると話は別ですよ。ネットだけでどこに住んでるか何歳か性別もわからんなら許せますが、、、
会うのはそら激アツですよ。イカンイカン

お礼日時:2024/06/05 17:06

1.2.4は許せます。


相手の信用度によるとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり男の人の感覚はこの回答に近いんじゃないかなあって個人的には思ってしまいます。悲しいけども、、、うゔ。回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/06 23:55

妻に対してなら、正直気にしないかな。


元々私はナンパした妻を彼氏から寝取って結婚した感じなので前の彼氏含めて男性関係は気にならないです。
それとSEX自体は男女いればする物だと思からしない方が不自然に思う。
そして男性が抱かないなら妻に魅力ない様に感じるから嫌だと感じる。
それとたかがSEXだから気にしない。
好きなだけすれば良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!豆大福さん的な回答けっこう多いんですよ!でも、今回はまだこの1件だけなのでなんとなく安心?感があります。

お礼日時:2024/06/05 20:14

別れるのが怖いので、事実を知らされなかったら、全て黙認してしまいそうです。

本当は全てイヤです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!好きだから許す系ならわかります。なるほど、、、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/05 20:14

男だけど、全部許せないですよ。


自分には甘いと思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます泣!

お礼日時:2024/06/05 20:15

345は、論外かな。

。。
4は、子供がいたらまた別の話にもなるけど
基本的には、会う意味を持ってもらいたく無い。
3と5は、妊娠のリスクもあるし、自分の子かさえ疑えてしまうので論外。
逆にこちらが、セフレとしてしか扱えない。

1、2が微妙ですね。。。
遊園地は、まだしも居酒屋?2人で?
本当に信用出来るかは、会ってみないと微妙。。。
たまにいるですよ、会ってみたらかなりのイケメンとかで、彼女がいつでも間違いをして良い雰囲気出している奴。。。仕事の関わりでとか言う奴。。。

2のオフ会とかも男だらけなら、百あり得ないようAVみたいな犯罪まがいに睡眠薬とかもあり得ますからね。。。日大レイプ事件みたいな例もあるわけですからね。。。

12は、実情を確かめて見ないことには
かなり微妙ですね。。。

正直、なんでも許しておいて、こちらの関係性の捉え方が変わるだけかな。。。
345は、彼女としては扱えない。

12は、もう少し友達を続けて実情を知りたい。。。オフ会なら、自分も興味あるふりして1度参加してみる。
2人で会う友人とか言う奴も、付き合う前にどういう人か会っておきたいですね。。。

12を付き合ってから言われたら、とにかく興味あるフリして参加してみたり、一緒に飲みに誘ってもらい、どういう人か確認する。。。
その上で関係性を考え直す。

345は、もうこちらも好きにやる
他に彼女出来るまでの繋ぎの女で
出来たら別れます。。。

全て気ならないフリはしますが
全く気にならなくはないです。

なので、追求とかは全くしませんが
全てどう言うことかを確認します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!!安心です。たまたま私は変な回答を見続けてしまったのかな。普通、嫌ですよね!ありがとうございます泣

お礼日時:2024/06/05 20:16

主語が大きすぎるので分かりませんが、私個人としては②だけですかね。

それでもちょいと妬いたりはしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、男性ですか?男性ならその感覚ありがたい話です。

お礼日時:2024/06/05 17:07

そりゃ自分(男側)も自粛できるものだけでしょう。


自分はOKで嫁(彼女)は許せないではおかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやですよね。とにかく会ったら何か起こるかわからない。会うのはダメですよ

お礼日時:2024/06/05 17:08

会うとか、飲みだけなら、


良い人は多いと思いますが、
体の関係も分からなかったら良いというのは、
明らかに普通ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ですよね泣!

お礼日時:2024/06/05 17:09

一般に、男の方が、彼女や嫁の男絡みを気にします。



気にしないのは、
ヤンキーやヤリチンだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!なんか、ネットの回答やアンケートみたいなのは意外と男は寛容過ぎるというか会うとか飲みとか平気、身体の関係もわからなかったら良いが大半占めてるイメージで、、、、回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/05 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A