dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは何かやめたいことありますか?自分は人生です。

A 回答 (9件)

びんぼうゆすり

    • good
    • 1

人生を辞める?


死にたくないのに、死んでしまった人が聞いたら、激怒するでしょうね。
遺族も激怒するでしょうね。
私も激怒します。
亡き母親と代わって頂きたいものです。
まぁ、それは叶わない。
なので、そんな事は言わない事です。
私も何度も何度も何度も、死にたいほどの嫌な経験はしましたが、だからって人生を辞めたいと本気では思っていません。
    • good
    • 2

危ない橋を渡る事

    • good
    • 1

毎日飲んでいる缶酎ハイ 週一日は辞めないといけないのですがついつい飲んでしまい辞められません

「皆さんは何かやめたいことありますか?自分」の回答画像6
    • good
    • 0

どうでもいい質問への回答はやめたい


特に、お礼を1回しかしないようなクソみたいな
人間の質問には回答したくない
でも、ついやってしまう
    • good
    • 3

いや、人生やめたいて。

冗談でもそんなこと言わんといて。せっかく生まれてきたんや。楽しめばええやん。
私は仕事やめたいです。海で遊んで暮らしたい。笑
    • good
    • 3

こういう類の質問に釣られてしまうこと。

    • good
    • 2

そう言う時も有るさ

    • good
    • 1

たまに仕事などをサボってしまうこと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A