dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャリは小さく感じました。
シャリの握り方が弱いのか、すぐボロボロになり、食べにくい。
皆さんの感想を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/07 21:45

A 回答 (3件)

はま寿司のシャリは小さいです。


昔から小さいなと思っていました。
握り方も弱いので、よく崩れたりします。
ちょっと食べにくいですよね。
家から近いので、はま寿司しか行かないので、他の回転寿司はどうなのかよく分かりませんが…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他は行かないんですね^_^
有難う御座いました。

お礼日時:2024/06/07 21:45

確かに若干ですが小さくは感じますね


ボロボロという経験はありません
安いからでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(T . T)

お礼日時:2024/06/06 19:02

今やシャリを作るのは機械ですから、ポイントをずらしたのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェーン店は、ある程度諦めないとダメなんでしょうかね。

お礼日時:2024/06/05 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A