dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日高級喫茶店に行きました
店員は以前ケイタイクーポンで触るなと言って怒った店員ですが上の者から言われるようにしなさいと言われたようで大人しくなりました。
そいつが最近行くと頻繁にいるんです。
オーダー受ける時は必ず片手に腰を持って偉そうにしてます。他の客にはおなじようにしません。
今日また携帯クーポンを出して番号待ちをしたら、一瞬止まりました。しかもそいつの時はハンバーグ頼んでも野菜も芋も盛りが悪いですちょっとあからさまじゃないですか?経営者が客に従いなさいと、判断したのにこいついつまで根に持つんですか?毒盛られましたか?店行こうにも広大な田んぼと山越して行くんですが。

A 回答 (4件)

店のHPにお客様の意見として出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10店舗しかないのでバレないですか。
他の店員は問題ないです
そいつが口裏合わせて、お客に嫌がらせするような
こともないかなと思います天気も湿気て高温日中でしたし、紅麹とかいれられてたら速攻被害届です。
根に持っているなとは思いますが本当にくだらない人間だなともおもいます。

お礼日時:2024/06/06 01:39

>ハンバーグ頼んでも野菜も芋も盛りが悪いです



それはフロアスタッフの作業ではなく厨房スタッフの仕事です。
嫌ならその店はもう行かないという選択肢もありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

兼ねてます。

お礼日時:2024/06/06 21:31

皿の盛り方は調理場の人の仕事でしょう。


その店員のせいじゃないと思う。
あなたはちょっとうるさい客のようですね。
被害妄想的というか。
嫌な店にわざわざ行くこともないのに。
    • good
    • 1

そんなお店に行かなきゃいいじゃないですか。


美味しくないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつがいなきゃ問題ない。

お礼日時:2024/06/06 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A