dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シンナー遊びでラリってる状態になるのの何がイイのですか(・・?

A 回答 (5件)

酒飲んで酔っ払って気持ちよくなるのとほぼ同じ

    • good
    • 2

50年以上前の話ですけどね。



シンナーの成分が脳に影響を及ぼして、ろれつが回らなくなるのです。
本人は痛みや苦しみを感じなくなるので、ハッピーみたいですよ。

まあ、脳にダメージを与えるわけですから、廃人への道一直線です。
    • good
    • 1

積み木崩し てドラマでそんな話をしていました。

    • good
    • 1

薬物は副作用がきついので、とりあえず過労が一番判断力が落ちるね


そのまま死んじゃうかもしれないけど
    • good
    • 1

ヤクが簡単に手に入る時代にまだやってる奴いるのか?


新宿でもシンナー売り見なくなったけどね。
今どきはペンキ屋の小僧じゃないの。(笑)
答えとしては現実逃避かな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A