電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳男性、恋愛相談です。復縁したいと思っています。 仕事柄出会いがなくマッチングアプリのpairsを使用してきましたが、2週間ほど前に職場の同僚とお付き合いすることになりました。それを機にpairsを退会したかったのですが、有料会員の期間が終了するまでは退会の手続きができない仕様で、そのまま放置していました。しかし1週間ほど前、彼女の友達が彼女の家に遊びに来た時、友人がpairsを目の前で登録したようです。すると私のアカウントがたまたま出てきてしまい、それを見た彼女はショックを受けたみたいです。
電話でこのことを彼女から聞き、私なりになぜアカウントが残っているのかを説明しましたが、その時のショックや、私の浮気を疑ってしまった自分が嫌だと彼女は言っていました。その後少しお互い忙しかったので会えておりませんでしたが、昨日会って話した際、彼女から別れを切り出されました。そしてお別れしました。
アカウントが消せないことも、彼女にはちゃんと説明し、理解してもらったと思います。ただ、疑いの気持ちを持った自分が嫌だということで、彼女は関係を継続するのは難しいとのことです。
彼女のことが好きです。別れる原因も、「退会できる仕様になっていない」という不可抗力な要素に起因している気がして、やりきれない気持ちが強いです。まだ別れてから時間が経っておらず、私自身も気持ちの整理がついていないことも理解できますが、復縁したいです。アドバイスいただけると嬉しいです。

※退会方法を調べるためにログインしていたので、友人のスマホにログイン履歴は「24時間以内」と表示されていたようです。
※元彼女の方も以前マッチングアプリを利用した経験があり、アプリのことはだいたい理解している様子です

A 回答 (2件)

職場の同僚なら、彼女の同期の女子社員に仲を取り持ってもらえるようにお願いしたらどうですか?

• 0

pairsのことはただのきっかけです

本当は付き合いそもそもに疑問を持っていた、と
いうことだと思います。

そのような時に見つけてしまったので、
付き合いをやめる口実というか、
後押しになってしまったのでしょう

そんなものを見るだけで別れるなんて言う人は
いないと思います。
友達に見られたのが恥ずかしかったんでしょうね
そっちの方が理由なのかもね
プライドが邪魔をしたんだと思います