dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京の悪いヤツが、地方の若者を騙して、東京に連れて行っていませんか?

A 回答 (7件)

東京に来て悪くなった奴らが地方の若者を騙す、、のではないですか!


東京の悪は殆どが田舎モンの仕業です、文脈からするとかなり古い御意見の様にも取れます、吉幾三の歌の文句は確かにそう言う時代の流れでは有ったが、半ぐれを指すのであればそうかともいえない事も無い。
    • good
    • 0

騙して連れて行くのはホンコンの人さらいです。

(古すぎるね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/06 17:04

若者が出ていくのは、地方に魅力がないからです。


私も田舎を捨てた。なんか、すまんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 17:04

自ら勝手に来てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 17:04

地方の若者たちなんて自らゾロゾロと率先して上京するのだから、そんな面倒くさい事しませんよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 17:05

東京 大阪 すすきのなんて昔から治安悪いですが。

問題ありますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/06 17:05

来てませんが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A