dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭の痛みに関してです。
急に頭を動かす(呼ばれて 振り向いたり)と 頭の中の何かが ブチってした感じで瞬時に激痛があります。
その直後は、その箇所が少し熱くなっている感じです

今23歳ですが、小学生の時からこのようなことが起きるのですが 皆さんもこれは当たり前だったりするのでしょうか
詳しい方、経験のある方教えてください。

A 回答 (3件)

首の方が怪しいかも、整形外科で相談ですね

    • good
    • 0

ないですよ。


てんかんとか脳の異常じゃないですか。
倒れないてんかんもありますから。
    • good
    • 0

んな訳無いです



切れやすい性格なのですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が全く理解できないのですがwww
他の方にもそのような回答されてるならやめた方がいいかと。
仮に私が切れやすい性格であっても この文面でそこまで不愉快にできる性格も直した方がいいと思います
長文失礼しました

お礼日時:2024/06/08 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています