dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犯罪者の兄を母親は騒ぎ立てたら可哀想と言ったのは何で?

A 回答 (3件)

母の愛は盲目なんです。



バカな子ほど可愛い。

我が子、というだけで
無条件に守ろうとするのです。

それが母親の愚かなところであり
偉大なところでもあるのです。



男性ばかり救助の理由「女性は子供抱えたまま溺れた」 移民750人乗る船沈没…82人死亡500人超不明 ギリシャ沖
https://www.fnn.jp/articles/-/545986
    • good
    • 0

良いところもあるのに 悪いとこだけ独り歩きしてしまうのは


殺生
    • good
    • 0

馬鹿でも息子は可愛いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A