dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳の息子と母親の2人だけでディズニーランドに行ったら、周りから白い目で見られますか?
気にしなくても平気ですか?

A 回答 (5件)

もし前に並んでいたとかで目に入ったとしても、お母さんの誕生日、母息子ディズニーデート!とかって感じで微笑ましく思うと思う。


ディズニー大好き親子!とかね。

みーんなディズニーが大好きな人達が、たーくさん老若男女入り乱れてますから見てるようで見てません。
何の不快感も疑いも何にも持たないと思う。
全然気にしないで行こう!そして思い切り楽しもう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/06/11 19:54

誰もあなた達親子を見ても気にしないですよ。

知らない人間ばかりですから。
    • good
    • 1

周りの人は高いお金を払って他人を見るためにきていません


人が並んでいても親子とカカップルなんてこといちいち聞きに来ません
あなた自身がいつも人を白い目で見ているからそう思うのかもしれませんが
他の人は他人に何の興味も持っていません
    • good
    • 1

みんな自分が楽しむために来てますから。

他所の人を見るために来てませんよ。
    • good
    • 1

気にしなくて大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A