dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何年くらい会ってないと、人を忘れますか。

質問者からの補足コメント

  • 何か月くらい会ってないと、人を忘れますか。

      補足日時:2024/06/08 14:05

A 回答 (6件)

関係性にもよります。

私はたった3ヶ月しか関わっていない人でも10年経っても忘れていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年も

お礼日時:2024/06/08 15:22

相手との関係や想いで変わる気がします。


自分が好きだった人の顔や名前は全部覚えてるのに

それ以外の適当に付き合ってた人の名前はもちろん顔も思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みだった人は覚えているんですね

お礼日時:2024/06/08 15:23

当方今月25になりますが


幼稚園の人はほぼ全員忘れています
小学校の人は7割くらい覚えてます
中学は同じクラスだった人は7割覚えています
高校は同じクラスの人は全員覚えています
専門も全員覚えています
仕事関係は何度か仕事した事ある方以外はほぼ全員忘れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 15:23

だいたい50年くらいでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

記憶力

お礼日時:2024/06/08 15:24

挨拶だけのクラスメイトは、クラス替えで一月です。


中3の時の親友は、60年たっても覚えてます。

一概に言えない事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60年も

お礼日時:2024/06/08 15:24

まあ30年くらいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/06/08 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A