dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

動物病院の裏話はありますか?

A 回答 (3件)

鳥吉英伸獣医師冤罪事件。

獣医ムラのオキテ
?si=Rt-NhNFh2hktu-Nw
「動物病院の裏話はありますか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

お礼日時:2024/06/09 19:19

動物に使う薬は


以前は人間で使っていて新しい良い薬がでたので
古い薬を動物用として使っていたと聞いたことはあります。
しかも製造はだいぶ前に中止になっていて
保存期限の切れたものだったということです。
期限切れでも問題はないということでしたが
量としては人間の量なので、体重の少ない動物としては多すぎると話していました。
    • good
    • 0

あります


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A