dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MacBook 初心者です。
メールアドレスを追加しないのですが、どうすれば良いのか教えてください。

質問者からの補足コメント

• メールアドレスを追加したい です。

A 回答 (3件)

「メール」に最初のメールアカウントを追加する

Macの「メール」を初めて開いたときに、アカウントの追加を求められることがあります。ダイアログに表示されるのはメールアカウントのドメインです。

①アカウントの種類または「その他のメールアカウント」を選択します。
注記: @iCloud、@me、または@macのアドレスを追加したい場合は、「iCloud」を選択します。

②アカウント情報を入力します。
Mac上の別のアプリ(「連絡先」や「メッセージ」など)ですでに使用しているアカウントは、「メール」でも使用できます。「メール」で、「メール」>「アカウント」と選択して「インターネットアカウント」設定を開き、右側の「アカウントを追加」をクリックします。
    • 0

既にお持ちのメールアドレスを使ってメールアプリで送受信したいということでしょうか。

それならメールアプリを起動して「メール」メニューの「アカウントを追加...」から追加すればいいです。
    • 0

「メールアドレスを追加しない」とはメールアプリでアカウントを追加できないということでしょうか?エラーメッセージとか出ていますか?画

面コピーを貼り付けてもらえますか
    • 0