dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ケチャップを洗濯機に入れる人の精神状態について教えてください。

本日、朝ごはんにオムライスを作って食べたのですが、作ってる過程で何故か洗濯機にケチャップのチューブを放り込んで選択してしまっていました。

精神科医の方にも相談しようと思ってるのですが私は大丈夫なのでしょうか?度々洗濯物をゴミ箱に入れたり、ラップを冷蔵庫に入れたりもよくしています。重大なミスを犯す前に責任の少ない職に転職するべきと考えてます。

仕事は個人的には頑張っているのですが他の人と比較すると全然まだまだで別に疲れているわけではないと思います。見知らぬ地での仕事ですが、(親以外の)人間関係もそんなに悪くはないです。

A 回答 (5件)

精神的なものなのか脳障害によるものかわかりませんが、


不可思議な行動の頻度が多いと思われるのであれば、
ここで聞くより病院を受診され相談した方が良いでしょう。
    • good
    • 1

発達障害でしょうか、相談は必要だとはおもいます

    • good
    • 0

包装袋から食べ物を出して、食べ物を捨てちゃう…みたいな感じかな。

何度も似たような事を繰り返すようなら、一度相談しても良いかも
    • good
    • 0

病気だと言われて仕事から解放されたいのでしょう。


余計なことするより退職届出しましょう
    • good
    • 1

私も子供の頃にお湯と間違えて牛乳をカップラーメンに注いでしまったことがありました。

他のことに気がとられしまって注意力が散漫になっているんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A