dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、状況や知らない土地に引っ越した時どうやって人間関係を開拓していきましたか?
会社勤務とかなら少しは同期や知り合いなどが増えていくと思うのですが、じぶんは来月からバイトとスクールを半年間通う予定で、プライベントの友人を作りたく思い悩んでいます。
上京して3週間が経ちました。しかし、BARに行きたくても一人だと浮きそうだし、何するにしても今は一人で、一人行動は一ミリも苦でありませんが、こうやって知らない土地で暮らし始めたときの人間関係の開拓と仕方って皆さんどのようにしてるのかお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

浮くとか浮かないとか、事前にそんなこと考えないことです。



知らない土地でいきなり知り合いができるわけないし、ましてや自分が人気者になるわけもない。

自分が行きたい場所へいって、ひっそりでいいから一人で楽しもう!
という発想をすべきです。
    • good
    • 0

BARは一人で行っても浮きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A