dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自覚症状がなくても、梅毒やHIVの検査をしていますか?

A 回答 (6件)

感染するようなことをしていないので検査は受けません。

    • good
    • 0

平日に保健所にいく必要があるのがネックで。


そもそも可能性が非常に低いので、
しなければと思いつつ、
したことがありません。
    • good
    • 0

したことがありません


感染になるような所に行きません
行くような人とは付き合いません
    • good
    • 0

やるときもありました。


若い頃の話です。
爺の今は用無しです。
    • good
    • 0

風俗行ったり立ちんぼと関係を持ったら行きますよ


なんでも早めに対処した方が良いからね
    • good
    • 0

自覚症状もないし、性病検査もしてませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています