dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特にクマとかカラスとか、真っ黒いものにロクなものはいないですね。
黒いものと人間は根本的に相いれない、仲良くなれそうもないなぁ。
ゴキブリとか・・。  どう思いますか?  
ゴキブリハエもカラスもあの真っ黒い色で嫌われてますよね。 どう考えても・・。

A 回答 (5件)

クロだけにロクでもないww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/09 23:06

んー。


そういう黒い生き物もいますが、
でも、カブトムシやクワガタも黒ですしね。
あとは黒猫もかわいいですし、
黒い犬もかわいいのでは。
ですので、黒い生物=人間から嫌われるとは一概には言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

牛は食べてもいい


イルカは友達

人間なんてその程度のもの
    • good
    • 0

クマもカラスもハエもゴキブリも、ずっと昔から日本にいますヨ(⁠^⁠^⁠)



みんなを守ってくれる警察犬のシェパードは黒い子が多いですし、犬や猫やうさぎの黒い子もいます♪

カブトムシやクワガタはかっこ良くて人気ですし、カラスアゲハやクロアゲハも綺麗です♪

外来種で困ると言えば、ヒアリやセアカゴケグモやアリゲーターガーとかかな…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?
    • good
    • 0

人間自体が野生動物だから


肌は黄色くても性格は真っ黒
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A