dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooでは、何回質問を削除されると、永久追放になるのでしょうか?

A 回答 (8件)

アカバン3回くらいくらったら永久バンされるよ^^

    • good
    • 0

自分は質問の削除数はゼロですので、回答していいのか分かりませんが、


 ('ω') 回答してみましょう。(質問そのものがゼロなんですけどね)

・・・ボケはともかく本題・・・

特に決まりはありません。
数百回繰り返しても質問削除だけで済む場合もあれば、
悪質な質問投稿一発退場の場合もあり得ます。


・・・余談・・・

自分は回答の削除数がもうすぐ500件に達します。
ただしそのほとんどは「死にたい」という質問に対して「遠慮なく死ねよ」と返したものです。
「死ぬと言えば甘やかしてくれる」と思っている連中に優しく接してやる筋合いはない。むしろそんな生命を引き合いに出し甘える奴を自分は許せない。
    • good
    • 0

質問削除数7、 154 、 38、 2、50で垢バンされた人たちがいるのであまり数が大事というより全体的なものじゃないでしょうか?


数値になってないお礼の削除数とか質問の仕方とかそういった総合点でザクザク消してるんじゃないでしょうかね?
この中の数人は複数アカウントで複垢ってやつです
お名前は出しちゃいけないようなので…このああたりで
ちなみに、垢バンされると、プロフィールのブロックの文字が消えます
    • good
    • 2

以前いた、弁護士とツナミは二年以上やりたい放題でもアカバンされませんでした。

    • good
    • 2

まともな人なら永久追放になんてなりません

    • good
    • 1

自分は削除129食らってますがまだですね。



ベストアンサーが407なのでいい回答もして
るってことでしょう。
    • good
    • 0

明確な規定はなく、数値も絞り込まれていないんじゃないかな。



何十件と削除されてもアカウントが残り続ける、処分が甘々な運営だと私は認識しています。
    • good
    • 3

BANされた人はここで回答できません。

でもそろそろやられるなと感じてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A