dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリてブランドの偽物を売って鑑定すると言われました。バレた場合どうなりますか?売ったときは偽物とは言ってません。

A 回答 (3件)

警察に通報されたら、逮捕です。

(商標法違反、不正競争防止法違反、詐欺罪)
TVニュースに出たら有名人ですね。
    • good
    • 2

ばれたらアカウント永久BANです。

    • good
    • 2

詐欺ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A