dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。いま彼女と喧嘩をしていて、僕が彼女にボディタッチやめてと嫉妬していってしまい、少しいやみも言ってしまいました。そして次の日、彼女の仲良い人によっ!て手をふられて、手を上げた程度ですましたのですが、彼女は自分に言っといて、手振るってなんなんって感じで今喧嘩してます。謝ってもつかれたしもうしらんっていってます。どうやったら仲直りできますか?早く仲直りしたいです。

A 回答 (3件)

謝りまくる、しか無いです。



頑張って下さい。
    • good
    • 0

どうしましょうね。


時間が解決してくれると思いますよー。
ホントに好きなら、いつまでも離れていられない。気になって、悔しいけど好きだから連絡してしまうもんだと思います。
違うかなぁ?
    • good
    • 0

「ごめんなさい。

本気で仲直りしたいと思っている。どうしたら許してくれる?」
と聞いて下さい。
返事に従えば仲直りできる可能性は高まります。

「許してくれるまで待ってる、連絡も我慢する」
と放置していれば向こうから連絡してくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A