dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤定期券で 例えば
25日までで購入している定期券は、25日当日は使えますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


有効期限が25日でしたら、その25日の終電車(つまり26日の0時代)まで使えます。
    • good
    • 1

定期券の表面見ればすぐわかると思いますが


有効期限日がでかでかと印字されてます。
なので、その日まで有効です。

>25日までで購入している
という買い方ではなく、購入した日から
1ヵ月、3ヵ月、6ヵ月というのが
一般的です。
今年の6/26に1ヵ月定期を購入したら
有効期限は7/25となり、券面に
「2024-07-25」と印字されるので、
7/25までは何度でも使えます。
    • good
    • 1

25日までと券面に表示があれば、25日当日は使えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A