dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六月確かに忙しそうではあったのですが、これってやっぱ社交辞令ですよね、、、

「六月確かに忙しそうではあったのですが、こ」の質問画像

A 回答 (9件)

貴方と相手方の関係性がわかりませんので、第三者が社交辞令かどうかはわかりません。

とりあえず待ってみてはいかがでしょうか。

なおマルチポスト(二重投稿)はこの掲示板のガイドライン違反ですよ。
    • good
    • 0

早く帰れそうな日があったら「こちらから」連絡しますね



こちらから連絡しますって言う事で
あなたからは連絡してこないで
と意図してるかもしれないです

どの道好意を持ってるなら
レスポンス早いでしょうし
このような文章打ってて相手をノンビリ待たせてないと思うんですよ
    • good
    • 0

忙しいとなかなか出られないので、社交辞令だとは言い切れないですね。

    • good
    • 0

この人のぜひ!は社交辞令ですよ。


口癖とも言えますが必ずぜひ!と使います。
今までの流れからちょっとセーブしていきたい感じが出てますね。
あなたは誘い方がかなり強引なので(自覚なさそう)これ以上押さない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

わざわざ連絡しますと付け加えてますし、社交辞令とは違うように思いますが。

    • good
    • 0

何日もこないならそうですね

    • good
    • 1

半々

    • good
    • 1

YES!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A