dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

求人で応募したとこから電話来てたと思うのですが朝1で電話出れずでしたこの場合同じとこにもう一度応募するのありですかね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

折り返しの電話をして要件を確認することが大切ですね‼️

    • good
    • 0

朝一でそれらしい電話がきたなら折り返しの電話をしましょう。


いくら重要な電話でも必ず自分がすぐ出られるとは限りません。
だから折り返しの電話が必要なのです。
    • good
    • 0

毎回それやってたら、電話出れなかったから他の応募者に決まってしまったって事にもなりかねないですよ。



次回から出来る対策を教えましょう。
応募した求人応募先の電話番号を電話帳に登録しましょう。
そうすれば今回みたいなことがなくなりますよね。
ある程度日にちが過ぎてダメだったら登録消せばよいですし。
    • good
    • 0

その電話に出れないと応募資格ないとかそんな事ないです。


忙しくない時間帯とかに折り返しの電話をすればよいのです。
    • good
    • 0

今から電話してみれば?

    • good
    • 0

折り返しましょう。

    • good
    • 1

なぜ折り返し電話しないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない番号からは掛け直さないようにしてます

お礼日時:2024/06/12 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A