電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車を長時間運転するドライバーさんに聞きます。
日々の運転中に腹立つことは多々あると思いますが、やっぱり一番腹立つことは何ですか?
昨今、いろんなクソドライバーはいます。
マジキチなカスドライバーも多々います。
プリウスミサイルも本当に怖いですが。
その中で毎日思うことです。

ちなみに私は不動の一位
「こいつら軽自動車はなんでまともに走れんのじゃ!」
です。
昔も今もやっぱり軽自動車は交通ルールもマナーも守らない人が多いです。
一時停止無視、国道でのトロトロ運転、車検のど真ん中で右折待ち、加速していかない、などなど
周りに迷惑をかける運転の王者です。
もちろんですが、普通に運転している軽自動車も沢山いらっしゃいますが、こういったルール違反の軽自動車が多いということです。

なぜちゃんと走らないのでしょうね(⌒-⌒; )

A 回答 (1件)

別に軽自動者に限りません。


パッシング=先に行けと譲る、合図と決めこんでで理解している人もいるようです
>昨今、いろんなクソドライバーはいます。
マジキチなカスドライバーも多々います。
プリウスミサイルも本当に怖いですが。
その中で毎日思うことです。
※思うだけなら、私もその場その時は思いますがすぐ忘れます。
人の値打ちは。それを口に出して他人に言いますか。
言った瞬間にその人の人格その他の価値判断が可能になります。
いったん言ってしまえば取り消しは不可能なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A