dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北の方?といじめられています
同僚に北の顔と言われていじめられています
警察に注意してもらいたいです
いじめについて相談乗ってくれますか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    みなさまありがとうございます

      補足日時:2024/06/13 12:58

A 回答 (4件)

相談くらいはのってはくれるかもしれないけど、解決には至らないと思うよ。


一般的には警察にそのような相談は皆しないと思うね…

本気で考えているなら、録音など、証拠を揃えておいて、弁護士に相談して慰謝料を請求するかたちだろうね。
    • good
    • 2

いい歳して「北の顔」と言われて先生や母ちゃんや警察に泣きつくなんていう、惨めで恥ずかしいことが出来るならすればいいです。



私は絶対無理ですね。多くの大人がそうでしょうね。
    • good
    • 1

とりあえず警察に言ってみてください。


警察では対応できないと言われたら、どこに相談すればいいですか?と聞けばいいです。

考えてるより行動した方が結果は早くでます。
    • good
    • 1

会社員だよね?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/13 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A