dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28才・女です。
本日withを通じて、お会いした男性(29才)について
ほぼ愚痴にはなってしまうかもしれませんが、投稿させてください。

そのかたは約束時間より30分オーバー(理由は寝坊)で
到着し、一緒に昼食を済ませたのですが、最後のお会計
(二人で合計は3400円です。)は完全割り勘でした。
※一人一人がそれぞれのカウンター席の番号札をもってレジで支払うシステムだったので、それで個別会計にした可能性もあるかもしれませんが。。

しかもwithのプロフィール欄の、
初回デート費用のところは、男性が多めに払うで選択していました。

遅刻したことについては、最初に謝ってくれましたが、
お会計で、自分の分の番号札も合わせて
「遅刻しちゃったからここは出すよ!」とかがあってもいいんじゃないのかなと思ってしまいました。

余談かもですが今年にはいって、withで20人ほどの男性とお会いし、15人→お相手の奢り 4人→多めに払ってくれた 1人→割り勘という割合でした。

本日のような場合でも、割り勘って普通のことなのでしょうか。
私が気が短いだけでしょうか?
皆さんのご意見聞かせてください。
※ちなみに、アプリの写真加工などもしてないですし、
清潔感やメイクも普通に気をつけて会うようにしています。

※参考にならないかもですが、withのいいね数も一応書いておきますね。
自分→800
そのかた→200

質問者からの補足コメント

• どう思う?

ちなみに、そのあとカフェに行かないか誘われたのですが
    用事ができたと帰ったため、容姿が好みでない等の可能性は低いと思います。

A 回答 (1件)

初対面で好きでもない相手に奢りたいとは思わないですね、昼食で話した時にはあなたに奢る価値はまだないと考えたためカフェに誘ってま もっとあなたを知りたいんだと私は思いました。

いいね数に関しては800は女性にしては少なく男性にして200は多い方だと思います
    • 0