電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エポスカードを発行してすぐにエポスゴールドカードへ切り替えをするのは、クレジットカードの信用的にあまりよくないでしょうか?

半年ぐらい期間を空けてからエポスゴールドカードを切り替え申請をする、もしくはインビテーションを受けるまで待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

何の問題も無い

• 0

> エポスカードを発行してすぐにエポスゴールドカードへ切り替えをするのは、クレジットカードの信用的にあまりよくないでしょうか?

クレジットカード加入者の経済状況に問題がなければ使用実績とかは関係ありません。
「信用的に」というのはエポスカード側での信用調査ということを意図しておられるならそれも関係ありません。一般カードから一つ上のゴールドへの移行ですから。
クレジットカード会社側からすれば上級カードへの移行は大歓迎です。

参考まで。
    • 0

発行してすぐゴールドの案内が来たためゴールドに切り替えたことがあります。

何も問題ないと思います。
    • 0