dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう髭剃りしたあとの所が荒れるのを防ぐ市販薬とか方法とかありますか

「こういう髭剃りしたあとの所が荒れるのを防」の質問画像

A 回答 (3件)

カミソリ負けしてるのかな?


うちの旦那もたまになります。
T字なら必ず何か付けてから剃ってね。剃った後のケアも忘れずに。
あとカミソリが合わない人も居るので、カミソリ良いやつに変えたら治った!って時もあるみたい。
他にも電気シェーバーは合わないけどT字なら合うとか、色々なので。
あ、不潔なカミソリで剃ってもそうなる時あるみたいですよ。もしT字カミソリなら勿体無いと思わずに交換する頻度を上げてね。
ちなみにそんなふうにカミソリ負けした時は、旦那はオロナイン薄く塗ってます。
しばらくすると治ってるらしい。
    • good
    • 1

むしろ、日頃どういうお手入れをしているか聞きたいです。



キチンとシェービングクリームを使用して、T字型の3枚刃程度のシェーバーで剃って、そうなった事はありません。
    • good
    • 0

アフターシェーブローション

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A